ご利益ありそうです - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> ご利益ありそうです

ご利益ありそうです

毎年冬至にハハに買ってきてもらう穴八幡のお札ですが

今日出張でお伺いしたお宅でもお札を貼っているそうです。

とふと見ると、おーなんともご利益のありそうな袋が!!

130201-300.jpg

実家のお父様にこの袋に宝くじを入れて送ってあげようと思ってと・・・

なんか当たりそうですよねー

帰ってハハに聞いたらお札を入れる袋として売っているとの事

へぇーーー、いいなあ。

穴八幡のお札は節分まで売っているのでまだ行けば間に合うのですが

さすがにもう行けないので来年の(いや、今年の冬至なんですけど)

楽しみにしておこうと思います。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2013年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28