母娘レッスン - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 母娘レッスン

母娘レッスン

今日のアド街が荒木町でした。

いや~~ん、もう荒木町を離れた途端~~

友人からも、見てる??ってメールが、はい、もちろん見ましたよ!

3位の寿司金さん、元の中田堂の1階にありました。

美味しそうーーーー。

同じビルにいる間にお邪魔したいなーと思いつつ後ろ髪引かれて

引っ越してしまいましたので、いつか錦を飾って万札握って

食べに行きたいと思っております。

130216-300.jpg

体験レッスンをお母様と娘さん、お二人でお越しいただきました。

うふふ、いいですねー

娘さんはお母様の若い頃の着物を着て、お母様はお母様の

お着物を着てみたいと、うーん、素敵です♪

これから色々着物のお話などなどレッスンの合間にお話できればと

思っております、うふふ、楽しみですぅ。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2013年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28