柔らかモノ強化月間終了後 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 柔らかモノ強化月間終了後

柔らかモノ強化月間終了後

2~3日前にハハがスマホをiPhone5に機種変しました。

私はまだ4Sなので色々いじってみて変わった部分などを

チェックして遊んでみてます。

せっかく変わったのでケースをプレゼントしました。

気に入ってもらえたようでよかったです♪

1月でひとまず柔らかモノ強化月間が終了したので

2月になって着始めた久々な紬の着物などなど・・・・着姿の紹介です。

真綿系のほっこりした着物はこの寒い今時期にはぴったりです。

130221-300.jpg

帯はこれまた今時期のちりめんの名古屋帯を合わせてみました。

柄は椿、もう今時期ぎりぎりですかねー

着物に合わせて赤系の小物を合わせるのもよいですけど

今回はちょっとシックな色合わせにしてみました♪

いかがでしょうか。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2013年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28