入学式に・・・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 入学式に・・・・・

入学式に・・・・・

お子さんの入学式にご自分で着物を着て出席したいと

中田堂にお越しいただきました。

前から着物に興味があったけどなかなか踏み切れずにいた時

こういうきっかけは背中を押すのにまさにぴったりですね。

まずは恒例の着せつけさせていただきました。

130212-300.jpg

お顔が小さくしゅっとしてお似合いです。

いいですねーうらやましー

レッスンは都合がつけば週に2回でもいいですか?って

はい、その方それぞれで進めていきますので

時間のご希望さえ合えば週2回のレッスンでもがんがんいきますよー

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2013年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28