春を目指して - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 春を目指して

春を目指して

息子さんの小学校入学式にお着物でと

中田堂にお越しくださっています。

順調にレッスンが進んでいるのでこの調子だと

卒園式にもお着物で行けそうなので

卒園式も着物にしましょう!って私が決めました(笑)

130226-300.jpg

お母様から頂いた小紋と帯だそうです。

130226-2-300.jpg

色かけをして仕立て直しをされたそうなのですが

ブルーの色合いといい、柄の感じといい

とっても素敵な小紋ですねーー

いいなーー素敵♪素敵♪見るたびに思います。

式典用にはならないですけど普段のお出かけに

どんどん着ていただきたいですぅ。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします 

<   2013年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28