走る走る! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 走る走る!

走る走る!

ってのは私ではなくて生徒さん♪

先週ハーフマラソンの大会に出たんです~って

あんまりさらっと仰ったのでびっくりしてしまいました;;

ハーフって20キロ以上ですよ!!!

しかも今度フルマラソンも挑戦するって!!

えーーーっ、すごすぎます。

レースにおいての大変なこととか栄養のこととか

走るって大変だなーって実感した1日でした。

頑張ってくださいね!!

130215-300.jpg

写真は久しぶりに作った牡蠣のオイル漬け。

両親共々広島出身なので子供の頃から冬になると

牡蠣は定番でしたけど、実はずっと苦手だったんです。

生牡蠣はまだ食べられますが火を通した牡蠣は苦手で・・・・

でも3年位前にこのオイル漬けを食べたら美味しくて

それ以来だいぶ苦手感がなくなりました。

今年久々に作ってみましたがやっぱり美味しかったです。

簡単で美味しいです♪

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2013年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28