合格祈願 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 合格祈願

合格祈願

従姉妹とその息子が受験で広島から上京~

東京駅まで迎えにいって大学の下見、ホテルへのチェックイン

などなどお願いされました。

私に道案内頼むなんてかなり無謀だなーと思いつつ

なんとか無事に2日間大役を果たしましたよ;;

初日大学の下見、同じ区内ながらもまったくご縁がない場所

これはいい機会と思わずぱちりさせていただきました。

130213-300.jpg

ホテルにチェックインしたらなんとホテルからお守りのプレゼント!!

130213-2-300.jpg

すごいサービスだなー、これまたいい記念なのでぱちり。

一緒に夕飯したのですがこんなに若い男子を食事したことないもんで

しゃぶしゃぶ食べ放題の食べっぷりに感動。

私も負けずに一生懸命食べました(張り合ってどうする;;)

帰ってきたら胃の中すべて肉みたいになってました、あぅ。

試験も無事終えて(?)また東京駅まで、お疲れ様でした。

従姉妹とは10年以上あってなかったので久しぶりに会えて

いろいろ語り合えて楽しい時間をすごしました。

合格しますように!!!

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2013年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28