名古屋帯レッスン - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 名古屋帯レッスン

名古屋帯レッスン

名古屋帯の復習レッスンにお越しいただきました。

というのも個人レッスンのコースでは半幅帯のレッスンが

ご希望でしたので半幅帯のレッスン中心で進めたのでした。

お着物でのお出かけが多くなり、名古屋帯の出番も増えてきたので

名古屋帯ももう一度きっちり復習されたいとお越しいただきました。

140207‐300.jpg

大きな流れは問題なし、ちょっとした細かいポイントを抑えると

ぐっと名古屋帯も楽にできるようになりました。

あとは回数をこなして慣れるだけですね~

名古屋帯をマスターするとさらに着物のお洒落の楽しみも増えるので

もっともっと着物ライフを楽しんでいただけると思います。

楽しみですね♪

(あ)


<   2014年2月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28