大雪!!! - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 大雪!!!

大雪!!!

天気予報って当たるんですね。

昨日の夜中に、本当に降るのかなって思っていたのですが

目覚めたら本当に積もっていてびっくりしました。

そしてその後も本当に天気予報通り1日中降って

しかも天気予報は1日中雪だらけ

新宿駅南口や八王子の映像を何回見たことでしょう・・・・

夜になってベランダを見たら雪が積もってすごいことになっていました;;

そして、雪が積もっていたらやりたくなることは、そう!

雪触るなんて久々です。

140208‐300.jpg

あまりに冷たくて小さいのを作るのが精いっぱいでした;;

うふふ、楽しかったー

でもでも明日はどうぞ恐ろしいことになっていませんように・・・

(あ)

<   2014年2月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28