使い過ぎ注意・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 使い過ぎ注意・・・

使い過ぎ注意・・・

夕飯の支度中に突然ブレーカーが落ちてしまいました;

もとに戻そうとしてもまったく戻らずーーー

あと5分でご飯が炊きあがるってところで落ちてしまい

わぁぁぁ、他に繋いでいる器具を外したりとか、が何をしても戻らないーー

東京電力に電話してきてもらうことに。。。。

ご飯がちゃんと炊けているか心配~~~

恐る恐る蓋を開けましたが無事炊けていました。

140201‐2‐300.jpg

めったに作らない鶏牛蒡の炊き込みご飯なんて作ったもんだからでしょうか・・・

8時半過ぎに東京電力の方が到着、さっそく直していただきました。

遅くにお疲れ様です、ありがとうございました。

140201‐300.jpg

漏電の可能性もあるかも、と真っ暗な中で調査中・・・・

漏電ではなくやはり繋ぎすぎが原因だそうで;;;

電気ポットと炊飯器、電子レンジ3種一緒使いは気を付けないと危険ですね。

特に電気ポットは危険人物(?)、要注意ってことで!

(あ)



<   2014年2月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28