今日のびっくり・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 今日のびっくり・・・

今日のびっくり・・・

今日は久々に美容院に行ってきました。

ずいぶん伸びていたのでかなり切ってもらってすっきりです。

担当の美容師さんが昔元旦に振袖着て車を運転して

東京ディズニーランドでスプラッシュマウンテンにも

乗って遊んできたという話を聞いて、ひぇ~なんて強者!

振袖で、振袖で、振袖で!車の運転!んで

スプラッシュマウンテン!!!

って、すごいね~~~と、びっくりした1日でした。

あらっ、美容師さんに許可なくネタに使わせていただいちゃいました;;

あー、でも成人式を東京ディズニーランドでやるところもありましたよね

そういえば・・・・・

140227‐300.jpg

我が家ではハハがお雛様手拭いを買ってきたので

今年はこれで!可愛い♪

(あ)

<   2014年2月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28