2014年ありがとうございました!&紅白振袖色々 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 2014年ありがとうございました!&紅白振袖色々

2014年ありがとうございました!&紅白振袖色々

無事2014年が終わりました。

2015年はどんな1年になるのでしょうか・・・

私の毎年の年末はお節を作って紅白を見ながら過ごします。

今年も無事に昼過ぎにはお節を詰め終わり

いざ2015年を迎えるべく準備万端です(たぶん・・・)

紅白はいろいろ楽しみ方があると思いますが

今年気になったのは、振袖!!!ブームですか?!

141231-300.jpg

司会の吉高さんや審査員の井上真央さんは勿論!ですが

141231-2-300.jpg

なんと、藤あや子さんは藤の振袖!!

141231-3-300.jpg

女帝五代さんも赤い振袖!

141231-4-300.jpg

そして椎名林檎さんも真っ赤な振袖!!

坂本冬実さんは歌は着物にブーツでしたが

最後はしっかり振袖でしたよ。

今年は振袖チェックに忙しい紅白となりました。

あ、でもさゆりさんは自分の道を貫いてましたね!

あとは、ポルノグラフティーVS吉高さん、広島弁やりとりが

かなり笑えました、吉高さん広島弁お上手でした!!

ってすみません、見てない人にはさっぱりな話題でした;;

そんな大晦日でしたが

2015年も中田堂をどうぞよろしくお願いいたします。。。

(あ)

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31