ヴァレンタインと素敵プレゼント - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> ヴァレンタインと素敵プレゼント

ヴァレンタインと素敵プレゼント

今日ってばヴァレンタインだったんですね。

事前の盛り上がりがすごくてついつい本番の日を

忘れてしまいそうな感じですよね。

先日友人からヴァレンタイン前だからって

プレゼントをいただきまして・・・

150214-300.jpg

チョコレートとぐりぐら切手シートと額~~~

うわぁぁぁ~~~発売されたときにもうすごく欲しかったのですが

ゲットできず、しかもこれはKITTE限定のスタンプ付!!!

チョコレートもうれしかったのですが

もう、すごい感激ものですぅぅぅ。

私達が子供の頃、この物語で育ったことない人は

まずいないんではないかと

それだけにもうこの図案を見るだけでうるうるものなんですよね。

額に入れた状態で頂いたのでマット紙を入れて完成させようと・・・

150214-2-300.jpg

いろいろ合わせて見て、可愛らしくピンクのマット紙にしました。

中田堂から近い世界堂にて、対応してくれたお姉さんも

「うわぁぁ~~ゲットできたんですねぇ~~」といいながら

きれいに額に入れてくれました。

私も嬉しくなって思わず

「KITTEで買うとこの特別スタンプ押してくれるそうです!!」って

自分が押してもらったわけじゃないのに自慢しちゃったりして~~

ありがとうございます、感謝です♪

(あ)

<   2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28