後姿チェック!! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 後姿チェック!!

後姿チェック!!

毎回いろいろ楽しいネタを持ってきてくれるんですよね~~

結び糸の着物だけでもかなりうれしいネタだったんですけど

実はもう一つ、え~~~ってネタも持ってきてくれました♪

スポーツ中継などで臨場感あふれる映像がありますよね。

あれを撮影できるカメラ!!!

150215-300.jpg

販売されてるそうでリケジョな彼女は早速ゲットしたそうです。

そしてそれを自撮り棒につけると・・・・

自分の後ろ姿チェックに使えるんですぅ~~って

へぇぇ~~って二人して自撮り棒のカメラの位置を

あれやこれや動かしてみたりして、楽しい~~

一人で着るときにはどうしても後姿のチェックは難しいので

こういうのを使ったりするのも面白いですよね。

そして私は実は自撮り棒を初めて見たので

それにも大感激してしまったのでした(笑)

いやぁぁ~~こんなリアルで見ることができて楽しい~~

おもろい情報ありがとうございました♪

(あ)

<   2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28