ブックカフェ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> ブックカフェ

ブックカフェ

新宿にそんなおされなカフェなんて・・・(失礼;;)

小田急百貨店の10階の三省堂の後に4月に

有隣堂と楽天のコラボのブックカフェSTORY STORYができていました。

いやぁ~知らなかったです。

本屋さんだけでなく雑貨屋さんもあって楽しい~~

無料Wifiもあるし雑誌以外の本なら3冊まで持ってきて

お茶しながら読めるそうだし楽天KOBOのお試しもできる。

10階からの新宿の眺めもいい感じです。

150611-300.jpg

コーヒーを飲もうと行ったのですが、ホットコーヒーが500円

ハートランドが580円って・・・・

そりゃこっちだよね~ってことでコーヒータイムのはずが・・・

本を読むまでの時間はなかったのでまたゆっくり本を

見に行ってみたいと思います。

ただちょっと残念なのはデパートの中なので天井が低く話し声がね~~

場所柄お年寄りが多いせいかちょっとにぎやかでした;;

でもあとから静かな場所も発見したので次回はそこでまったり

過ごしてみたいです。

(あ)

<   2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30