夏なので・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 行く> 夏なので・・・

夏なので・・・

先日久しぶりに髪を短くしました。

短くといってもアップにする必要な長さにってオーダーで・・・

150804-300.jpg

10㎝位はカットしたでしょうか、随分さっぱりしました。

アップにするとよくわからないんですけどね;;

新宿小田急百貨店にブックカフェができて、時々お茶をしに行きます。

ゆっくりできて本屋さんの本も見放題なのが嬉しい~~

家だとじっくり本を読むとかなかなかできないので・・・・

フードメニューもいろいろあって楽しいです。

150804-2-300.jpg

ハハが頼んだ和パフェ!!!コーンフレイク代わりのあられ(?)が

なんとも微妙でしたが、暑いの中のおやつに美味しくいただきました。

新しい本との出会いとか雑貨の出会いとか、のんびり楽しい時間を過ごしました。

新宿は中田堂にお越しの方は中継地点の方も多いと思いますので

レッスン後とか前とかブレイクタイムには是非お勧めです!

(あ)

<   2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31