夏のお出かけ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 夏のお出かけ

夏のお出かけ

久しぶりに学生時代のお友達とのごはん

普段あまり行かないエリアでしたのでとっても楽しみ~

こういう時にはぴったりの先日の小千谷縮で・・・・

150805-300.jpg

買ってからまだ一度も履いていない下駄を初おろし

微妙に台の色と着物が合わない感じですが

そこはまあ履いたらそんなに目立たないかなぁ~と

鼻緒の色はいい感じ~と一人で満足感に浸りました。

美味しいお魚とビールで楽しい時間を過ごして

2軒目へ!!今日は日中たっぷり日を浴びたので

キウイ2個を絞ったカクテルをいただきました。

150805-2-300.jpg

もりもりキウイを食べてる感じ!美味しい~~

ひとまず今日のビタミンCは大丈夫でしょう。

ご馳走さまでした~~

(あ)

<   2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31