第47回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ, 着物姿> 第47回着物1問アンケート始まりました

第47回着物1問アンケート始まりました

第47回着物1問アンケートです。

アンケートで一番回答を多くいただけるコーディネートシリーズです。

いつもは同じ着物に帯を替えてどちらがお好みかの質問が

多いのですが、今回は同じ帯で着物を替えて

どちらがお好みですか?、としてみました。

お気に入りの蝶の帯です。

このグロテスクな蝶がたまりません。

いつからあるのか昔から我が家の箪笥にありました。

古いものです、今の帯にはないダイタンな感じがすごく好きなんです。

茶色の小紋の方は以前日誌でご紹介しているので

もう一方の紫の小紋の写真です。

IMGP1912-300.jpg

ぜひ皆様のお好みをお聞かせくださいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2009年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30