彼女が残してくれたもの - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 彼女が残してくれたもの

彼女が残してくれたもの

生徒さんが着物を着られるようになって修了を迎えるのは私たちにとって

嬉しい反面、もう会えないんだなーと淋しい気持ちにもなります。

最後のレッスンですっかりきれいに着られるようになって

あー長いようで短い10回だったなーと

いろいろレッスンの間の出来事を思い出したりして・・・・

後は自分がどれだけ着て楽しく過ごせるかです。

せっかく覚えたのですからぜひぜひ楽しみの一つに着物でお出かけを

加えていただければと思います。

またこれからも着物を楽しんでいただけるよう着物に関して

何か質問や疑問などあればそのつどお答えしていきたいと思っています。

そしてレッスン修了記念にと、なんと可愛い和紙の着物を頂きました!

ちゃんと衣桁にかかっています。

そう、和紙の会社、小津和紙、和紙の小物もいろいろ作っているそうで

中田堂ならではと、和紙の着物をプレゼント下さいました♪

早速玄関に飾りました、ありがとうございました!

IMGP1870-300.jpg 

 (あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2009年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30