黒船襲来美味しい出会い - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 黒船襲来美味しい出会い

黒船襲来美味しい出会い

差し入れで黒船のバームクーヘンを頂きました♪

黒船ってどこ??のお菓子なんて帰って検索したら

新宿伊勢丹にも入っていたんですね、あのお菓子には見覚えが。。。

まずこのパッケージの可愛さにくらくら

IMGP1949-300.jpg

開けてみると、わーハチミツとバームクーヘン!!!

IMGP1952-300.jpg

早速頂きました。

IMGP1956-300.jpg

ケーキカットではなくクーヘンカットです(つまらん;)

ハチミツをかけて食べるように書いてあったので付属のハチミツすくいで

かけていただきました。

IMGP1964-300.jpg

うーーーん、バームクーヘンもすごく美味しかったのですが

このハチミツがひまわりの花のハチミツですごくいい香りで美味しい!!

相方と二人して夢中で食べてしまいました。

はぁ~美味しかったです、ごちそうさまでした。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2009年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30