浴衣カタログ2005 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 浴衣カタログ2005

浴衣カタログ2005

本棚を見ていたらなんと2005年の浴衣のカタログが出てきました。

へーーーもう7年も前なんですね;;

まだ中田堂も誕生してなかった時です。

よく残っていたなー

竺仙さんの浴衣がたくさん紹介されています。

もうこの頃には浴衣に襦袢を着て名古屋帯を締めて夏着物風の

着こなしが提案されています。

浴衣らしいスタンダードな図案も多く、今見ても楽しいですね。

120714-300.jpg

この中だったらどれがいいかなー浴衣らしいのなら

上の鉄線の柄なんて可愛いですね。

あちらこちらで盆踊りもはじまり浴衣で出かける機会も増えてきました。

ぜひ浴衣でお出かけしてみてくださいね~

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31