浴衣男子!! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 浴衣男子!!

浴衣男子!!

伊勢丹に行ったら今日から始まった「TOKYO SUMMER MADNESS」

1階のザ・ステージで始まってましたが

おーーー行列してましたよ~~

試着している男子もたくさん!

これでかっこいい(?)浴衣男子が増えると楽しいですね♪

「TOKYO SUMMER MADNESS」は31日(火)迄

7階にも浴衣売り場が特設されております。。。。

サイトもかっこいいですよ♪

120725-300.jpg

写真はまったく関係なくある日の我が家のおかず。

夏になって野菜売り場のニガウリがぐっと色も濃くなりしっかりしていました。

我が家で炒め物以外によく作るのがサラダ

この日は塩もみしてツナと一緒にマヨネーズで和えました。

あ、沖縄繋がりで、伊勢丹新宿本店では30日(月)まで大沖縄展やってます。

美味しそうなモノがたくさんありました~

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31