花火大会 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 花火大会

花火大会

今日は隅田川の花火大会だったんですね。

地下鉄でたくさんの浴衣姿を見かけて気がつきました。

帯結びも兵児帯2本使いのふわふわが多かったような気がしました。

そして噂には聞いていましたが初めて見ましたよ!

二部式の浴衣を着ている女子を・・・・

うーーん、やっぱり違和感がありました。

おはしょりの辺りとか裾の感じとか・・・・微妙ですね;;

帰ってテレビをつけたらオリンピック一色の中、花火大会を放送してました。

うわ~きれい~~~テレビでスローモーションで映してくれるので

ゆっくり見られました。

120728-300.jpg

思わずまたテレビを映してしまいましたよ;;

花火大会もこれからあちらこちらで始まりますね。

やっぱり浴衣に花火、テンション上がりますね~。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31