着てみたい - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 着てみたい

着てみたい

個人レッスン初日には、どうして着物を着てみたいと思ったのか

なんてことを色々お伺いしちゃいます。

その方それぞれの理由があって、着物好きとしては

楽しいやら嬉しいやら・・・・

120731-300.jpg

お母様が日本舞踊をされていて身近に着物姿を見ていて

自分でも着られるようになりたいとお越しいただきました。

お母様から習うって方法もあったんでは?とお聞きしたら

習うならちゃんとした所で基本から習った方いいわよって仰ったそうです。

お母様は自己流で着ているので

やっぱりちゃんと習ってみたかったという思いがあったそうです。

そんなことから中田堂にお越しくださって、嬉しいです!

みっちりきっちりいきますよ~、でも楽しくね♪

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします 

<   2012年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31