梅雨明けと猛暑 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 梅雨明けと猛暑

梅雨明けと猛暑

ここ2~3日の猛暑ったら、ちょっと出ただけでも日焼けが恐ろしい。

中田堂までの道のりが、かなりお日様さんさんなので

日陰探しながら歩くのに苦労します;;

そしていよいよ本日梅雨明けしました。

先日岡重さんの浴衣ですが伊勢丹の新しい浴衣のカタログ(?)

リーフレット(?)に載っていましたよーー

120717-300.jpg

しかも女性の着ているのは私の買った風呂敷をお揃いではないですか!!

いやんーいいなー、何度見てもかっこいいですね。

ミナもリバティーも素敵でしたけど

私的にはこの岡重さんの若冲の浴衣が今年の一番かなー

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31