台風一過 - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 台風一過

台風一過

昨晩からのすごい雨、そして朝方の豪風雨

予報を侮ってはいけませんね。

大きな爪痕を残し台風は東京を去っていきました。

なにかあってもいけないのでレッスンは延期にいたしました。

どうかなーと思いつつの延期でしたけど

延期にしたのはやっぱり正解だったかなと。

台風の場合去ってもしばらく余韻がね・・・

それでもさすがに午後を過ぎると台風一過とてもきれいな青空に。

131016-300.jpg

街中も何もなかったかのように日常に戻っていました。

この台風を境に一気に季節が進むとの予報。

いよいよ本格的に袷を楽しめる季節の到来でしょうか。

確実に季節は変わっていくのですね。

(あ)

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31