またまた・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> > またまた・・・

またまた・・・

新しい朝ドラは大正時代のお話です。

なので着物姿が満載で楽しいですね。

女学生の袴姿やお母さんの着物にエプロンとか・・・

め以子が学校から帰ってきて着替えている着物も可愛いですよね。

半襟も刺繍襟がたくさんでお洒落!

これからめ以子が女学校を卒業してどんな着物姿になるのか楽しみです。

またまた台風が近づいているんですよね、今日は1日大雨でしたね;;

数日前に森田さんが奇数号の台風は日本と逆の方向に

それているんです!って言っていたので安心していたのに~~~

今からでもいいのでどうぞそれてくれますように・・・

ハハが軽井沢土産でいただいた手ぬぐい。

131020-300.jpg

軽井沢らしくおそばの柄なんですぅ!!

わかりますか?!

(あ)

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31