ヒット!スープ! - 中田堂日誌
中田堂日誌> > ヒット!スープ!

ヒット!スープ!

昨日の日誌で復習レッスンが誤変換で復讐レッスンになっていて

妹から、怖いから早く直して!ってメールが来てびっくり、慌てて直しました。

怖い思いをさせてしまった方には申し訳ありません;;

今日は午前中のレッスンの後、午後はパーソナルスタイリストの出張。

パーソナルスタイリストは着付けのレッスンとはまた違った楽しみがあります。

その方の着物ライフが楽しくなるためのお手伝いなんですね。

コーディネートから整理、収納、お手入れ、お仕立てなどなど

着物に関するお悩みをアドバイス、解決させていただきます。

131018-300.jpg

今日の晩ご飯に作ってみたごぼうのスープです。

豆乳をたっぷり入れてポタージュ仕立てに。。。

ごぼうの香りがよくクリーミーでヒットでした。

食物繊維もタンパク質もたっぷりのスープ。

我が家のヒット作となりました。

(あ)

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31