お久しぶり!! - 中田堂日誌
中田堂日誌> > お久しぶり!!

お久しぶり!!

中田堂で習った後着物ライフを楽しまれているようで

時折着物近況やご相談など連絡をいただている生徒さん。

この夏着物を着ずにすごし秋から着物ライフを復活させるにあたって

久しぶりなのでと復習レッスンにお越しいただきました。

お久しぶりです!!

可愛いウールに八寸の帯を合わせていらっしゃいました。

レッスンはこれからの季節に合わせて袷の着物で・・・

ポイントをしっかり復習して最後に着てきた着物をまた着てみて・・・

色々なところにしわが寄ったりお太鼓がすっきり決まらなかったりと

お悩みを無事解決できたようでよかったです。

131017-300.jpg

すっきりきれいな着物姿が完成しました。

131017-2-300.jpg

お太鼓もばっちりです。

これからまた着物を楽しむのにポイントを思い出して

自分の着こなしを楽しんでくださいね~

(あ)


<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31