女子会~~ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 女子会~~

女子会~~

先日、お友達のお誕生日お祝いの女子会を神楽坂のビストロにて・・・

久しぶりに会ったのでもういろんな話をがんがんと

そしてお店のお姉さんまで加わっての話がいろいろ盛り上がりました。

途中ものすごい豪雨が降っていましたけど

帰るころにはすっきり、私たちも目一杯のおしゃべりですっきり。

楽しい時間を過ごしました♪

お料理はどれも美味しくてすっかり写真を撮ることが

抜けてしまいました。

パチリしたので最後の2品くらい;;

食べ始めて気が付いて慌てて撮った一枚。

140912-300.jpg

羊のソーセージ、フライドポテト添え

たくさんのスパイスが効いていて美味しい!!

ソーセージは通常豚肉だけど宗教上の理由で豚を食べない人達も

いるのでフランスのレストランでは必ずあるメニューだそうです。

そんな、へぇ~な話を聞きながらいただいたのでした。

(あ)

<   2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30