復習レッスン、帯を替えての~&絶品おはぎ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着付け教室, 着物姿> 復習レッスン、帯を替えての~&絶品おはぎ

復習レッスン、帯を替えての~&絶品おはぎ

復習レッスンの時に、今回着るお着物のコーディネートも

一緒にアドバイスさせていただきました。

140924-2-300.jpg

こちらの帯はお世話になっている方に頂いたそうで

今回のお出かけにもご一緒されるそうで

ぜひこの帯を!ということで・・・・

140924-300.jpg

今回は小物合わせでいろいろなコーディネート作ることができる

着物&帯なのでお手持ちの小物でのコーディネートと

今後小物を増やす場合の小物合わせのご提案と

あれやこれや・・・着物のならではの楽しい時間です。

昨日はお彼岸の中日でした。

140924-3-300.jpg

季節限定の珍しい栗のおはぎをいただいたので早速いただきました。

うわぁ、栗のおはぎ、めちゃめちゃ美味~~~、絶品です。

ご馳走様でした♪

(あ)

<   2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30