名古屋帯復習~~ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 名古屋帯復習~~

名古屋帯復習~~

おばあ様の青海波のお着物をご自分の寸法に

仕立直しさせていただきました。

洗い張りをしたのでとてもクリアにきれいになりました。

またマイサイズに直したことで着やすくなったと思います。

従妹の結婚式に訪問着をご自分で着て出席したいと

レッスンを進めていたので袋帯のレッスンを主に進めていました。

結婚式で訪問着を自分で着る!のミッションが無事に果たせましたので

これから普段にも着物を楽しんでいただくべくの

名古屋帯の復習レッスンにお越しくださいました。

141106-300.jpg

袋帯でみっちり練習していたので名古屋帯は

すんなり進みました、きれいに上がりました!!

141106-2-300.jpg

さぁ、これでお正月にはお着物でお出かけしていただけると思います。

(あ)


<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30