祝、ヌーボー♪ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 祝、ヌーボー♪

祝、ヌーボー♪

そういえば気が付けば今年のボジョレーヌーボーの解禁日も

終わっていたなぁ~って・・・

そんな感じだったのですが、思いもかけずボジョレーヌーボーを頂きました。

141128-300.jpg

なんか、思いもかけずだったので今晩の楽しみ!って

思いつつも、どんなメニューがヌーボー向き??

ほとんどは合うかどうかわからないメニューの夕食になりましたが

最近我が家でブームの紅大根!!

お酢を使うときれいなピンクに、今回は甘酢にして柚子で和えました。

141128-2-300.jpg

晩ご飯も途中からこの甘酢紅大根と生ハム、カマンベールチーズを

つまみにとワインな食卓になってしまいました。

飲むほどに美味しくなるワイン。

おいしく楽しい時間となりました、また明日から頑張れそうです~

ありがとうございます!!

(あ)

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30