思い立ったが吉日 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 思い立ったが吉日

思い立ったが吉日

前々から着物を着られるようになりたい!と

考えていたそうですが、来年のお正月には

自分で着物を着たい!と決心。

思い立ったが吉日とばかりに「明日体験レッスンできますか?」

って勢いでお申込み頂き、体験レッスンにお越しくださいました。

はい、日程さえ折り合えば今日の明日のレッスンだって可能ですよ~

個人レッスンならではのメリットですよね。

明確な目標があると頑張れますよね。

着せてもらって何度か着物を着たことはあるんですけど・・・

っていう今までの着物歴。

ではではまずはご自分の着物姿を見ていただくために

恒例の着せ付けさせていただきました。

141113-300.jpg

すらっと美人さん、とてもよくお似合いです♪

141113-2-300.jpg

お太鼓姿~~

お仕事のスタイルとはぐっと変わって自分の新たな面を

発見!って感じでしょうか、しっとり和服美人の誕生です。

さぁ、お正月着物デビューを目指して頑張りましょうね♪

(あ)

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30