デパートめぐり・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> デパートめぐり・・・

デパートめぐり・・・

実際の着物を見るにはやはりデパートがいいかなと思います。

広いので入るのも出るのも簡単ですし・・・

値段に関しても品質に見合った金額設定がされているので

参考にするにはいいと思います。

有名なメーカーや老舗の商品が多いこともあって

うわぁ~、ゼロいくつだ?!なんてものも多いですけどね;;

目の保養とか本物を見る勉強と思って見るといいと思います。

中田堂から新宿伊勢丹は一番近いので頻繁に見に行きますが

その他では銀座とか日本橋とか・・・

最近はデパートの呉服売り場が縮小したり

少なくなっているのがちょっと残念なんですが・・・

小物などもあの着物に合わせるとしたら

ってシミュレーションしながら見たりすると楽しいですよ~。

141122-300.jpg

写真は千駄ヶ谷で見かけたヒカリモノ。

この冬初めて見ました。

これからいろんなところでたくさん見られるでしょうね。

華やかな季節になりました♪

(あ)

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30