顔面遊園地 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 観る> 顔面遊園地

顔面遊園地

渋谷PARCOで開催されている


まだまだ、たくさん彫ってほしかったなぁ、と本当に思います、残念。

実際に彫られた消しゴムの展示、どれも彫った跡がとてもきれいなんです。

その線を残せばいいわけで押した時には白地になる部分。

彫った面を裏返して見ないとわからない部分ですけど

どれもとてもきれいに彫ってあって

あー仕事するってこういうことなんだなぁ・・・なんて思ったりして

どれも本当にすごい、描写力に表現力。

見ごたえありありの展覧会でした。

141120-300.jpg

撮影OKブースがあったのでこれは是非にと。

141120-2-300.jpg

1人だったので顔を出して撮影することができなくて残念でした。

由美かおるになりたかったな・・・

(あ)

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30