柔らかものその2 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着物姿> 柔らかものその2

柔らかものその2

1月柔らかモノ強化月間、その2の着姿です。

何にしようかなぁ~ってめったに着ない

柔らかモノの出番なのでここぞとタンスの中をチェックです。

150117-300.jpg

こんな小紋もあったなぁって、久々、しかも

可愛らしすぎて一瞬躊躇しましたが、この時期ならと

着ちゃいまいた。

久々に着て、正直若作りっぽいかなぁ~と

言われる前に言っておこうって・・・

でも写真で見るとまだ帯次第でいけますかね;;

とか、いろいろ考えるにはいい機会になりました。

まだまだ1月柔らかモノ強化月間は続きます~~~

(あ)

<   2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31