中田堂29日のまかない&おやつ - 中田堂日誌
中田堂日誌> まかない> 中田堂29日のまかない&おやつ

中田堂29日のまかない&おやつ

中田堂29日のまかない

白菜としめじの黒胡麻三杯酢和え・塩レバー白髪葱添え・カボチャの煮物

カジキの照り焼き・玄米ご飯(ひじき入り)・もやしと水菜の味噌汁

IMGP1751-300.jpg

カジキの照り焼き、ちょっとしょっぱくなりすぎてしまいました;

白菜としめじは黒胡麻であえたのでちょっと色が・・;

カボチャはソボ作

本日のおやつはお取り寄せのおすそ分けで頂いたお煎餅

京都産です、まずこのパッケージの可愛さに感動~~

IMGP1783-300.jpg

櫻のイラストの箱をハトロン紙で包んで櫻と梅の柄のシールでとめてあります!

中にはいろいろな味のお煎餅が・・・櫻の形や花びらの形などなど

もう京都らしさ(?)満載です。

IMGP1787-300.jpg

ごちそうさまでした♪

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2009年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31