機種変更 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 機種変更

機種変更

この所周りで機種変更した友人が多くなんだか羨ましくなって;

自分の携帯も機種変更してしまいました。

最近会った人たちがのきなみりんご携帯を大絶賛するので

思わずお父さんスリッパにもそそられ乗り換えも考えたわけではないのですが

一人乗り換えるのもいろいろ不都合もあるし

日本人たるもの日本人のデザイナーが作ったものにしようとそのまま機種変更

スリッパではなく緑色のエコバッグとタオルをもらいました。

さーしばらく取説となかよく楽しむことにします♪

前回の携帯がウォークマン携帯だったのにも関わらず全くその機能を

活用してなかったというなんとも気の毒なことをしてしまったので

今回はそこら辺も押さえてがんがん使うのだ!

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2009年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31