第41回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第41回着物1問アンケート始まりました

第41回着物1問アンケート始まりました

第41回着物1問アンケートです。

だいぶ涼しくなってきて秋本番って感じになってきました。

着物でお出かけするにもいい季節です。

袷に衣替えして最初は重たいと思っていたのに

もうすっかりその重さも肌に馴染んできました。。。。

ということで今回のお題は「この10月着物でお出かけしましたか?」にしました。

この3連休お天気もよかったので着物でお出かけにはちょうどいい感じ♪

3連休だけでなくてもいいですし、これからお出かけの予定のある方もOKです。

お祝い事も多くなってくる季節、そういう場にもお着物でお出かけしていただきたいなー

また和のお稽古事を始めて着物で通ってみるとか・・・・・

ぜひ着物でどんどんお出かけしていただきたいという気持ちも込めまして

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

 

<   2009年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31