25階の猫ちゃん - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着付け教室> 25階の猫ちゃん

25階の猫ちゃん

今日はパーソナルスタイリストで出張に出かけてきました。

これからの単衣、夏物のコーディネートのご依頼です。

25階のお部屋には美人猫ちゃんが・・・

スタイリストの時間中はおとなしくたとう紙をよけて歩き回ってなんていい子!

そして終わった後は安心したように窓際でゆったり外を見ながら

まどろむ姿がなんとも可愛い!!!

写真を撮らせてもらえばよかったと、帰ってきてから後悔。。。

肝心のパーソナルスタイリスト、これからの季節にお手持ちの着物や帯

これまで、どうかなー、とコーディネートされていたのを

きちんと整理しながらそれぞれの着用シーンを想定して

お持ちの着物と帯でそれぞれいくつかパターンを提案させていただきました。

単~夏の着物ライフを楽しんでくださいね♪

140425-300.jpg

写真は昨年10月に仕込んだ我が家味噌をあけました。

まだ色も薄いのですが若くて甘い味の味噌汁になりました。

今日のお味噌汁は玉ねぎ、わかめ、油揚げです。

(あ)

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30