中田堂30日のまかないと土日祝のレッスンにつきまして - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ, まかない> 中田堂30日のまかないと土日祝のレッスンにつきまして

中田堂30日のまかないと土日祝のレッスンにつきまして

体験レッスンにお越しの生徒さん

「ダメもとで土日のレッスンのお願いをしてみてよかったです~」って

あちゃっ、ごめんなさい!!

サイトには載せておりませんがご希望があって

予定が合えば実は土日祝日のレッスンも行っております。

通ってくださっている生徒さんでしたら

レッスン日程を決める際に土日祝のご希望を受けたりしているのですが

もし土日祝がいいなぁ~って思っている方がいらっしゃいましたら

お問い合わせいただければ日程を調整させていただきますので

ぜひご検討いただければと思います。

そんな3月も最後の土曜日のまかないです。

中田堂30日のまかない

ほぐし鮭いり卵焼き・竹輪とタケノコのピリ辛煮・里芋の煮物

ブロッコリーと豚肉の炒め物・玄米ご飯(黒豆・ひじき入り)

梅干し・たらこ

140401‐300.jpg

里芋の煮物は前日の我が家のおかずでした。

卵焼きは何か入れたくて、冷蔵庫にあったほぐし鮭を入れてみました。

焼いたタラコはだめなのですが、生のたらこや明太子は好きなので

あるとご飯のお供にちょこっとね

(あ)

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30