中田堂8日のまかない&晩ご飯のおかず - 中田堂日誌
中田堂日誌> まかない, 日誌> 中田堂8日のまかない&晩ご飯のおかず

中田堂8日のまかない&晩ご飯のおかず

今日はレッスンではなく中田堂にて2人で撮影しておりました。

そんな日のまかない。

中田堂8日のまかない

海苔入り卵焼き・ちくわ胡瓜・大根と人参の中華風ピクルス

茹で豚・茹でキャベツ・玄米ご飯(ひじき、黒豆入り)・昆布の佃煮

140408‐300.jpg

ちくわには豪快にきゅうりをそのまま入れました。

相方が大感激、薄皮饅頭みたいですね!中身たっぷり!みたいな、と

笑えるたとえで感動してくれました。

そして晩ご飯のおかずにと点天の餃子を差し入れでいただきました♪

わぁ~い、食べたことなくて一度食べてみたかったんです。

140408‐2‐300.jpg

さっそくおかずの一品に頂きました!!

ちょい焦げ気味になってしまったのはご愛嬌で;;

美味しいーー!!!

お酒のつまみに最高ですね♪

ごちそうさまでした!!



<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30