春休み - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 春休み

春休み

普段は部活で忙しい姪っ子が部活もお休みの春休みの1日ってことで

一緒に映画を観に行ってきました。

140402‐300.jpg

話題の松たか子の歌が聞いてみたいってことで

新宿では上映のない銀座まで吹き替え版を観に行くことに・・・

そう「アナと雪の女王」です!!

140402‐2‐300.jpg

いや~~映画自体も久々だったのですが

んまぁ、子供がわんさかにくらぁ~、ポップコーンのに匂いにくらぁ~って

でもでも大きい画面はやっぱり迫力が違いますね。

松たか子だけでなく神田沙也加の歌もよかったですよ。

あっという間の108分でした。

いや~でも、王子様がいきなり手のひら返しって、時代も変わったなーと;;

(あ)

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30