ねぇ~ムーミン - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> ねぇ~ムーミン

ねぇ~ムーミン

松屋銀座で、トーヤ・ベンソン生誕100年記念の

「ムーミン展」が開催されているのを観に行ってきました。

140430-300.jpg

さすが、人気のムーミン、盛況です。

あまりの人の多さにびっくり、人の合間をぬって原画を堪能してきました。

会場内撮影は禁止ですが最後のお部屋は撮影OK

思いっきりパシャパシャ、ねぇ~ムーミンの像

140430-2-300.jpg

グッズ売り場も大盛況、レジに並ぶ気力がなくて帰ってきてしまいました。

同じフロアで北欧グッズのフェアもあって

おしゃれな北欧グッズがたくさんあったのですが

こちらもレジの行列に断念いたしました;;

松屋に行くと必ず寄るのが7階フロア、呉服売り場とギャラリー

デザインモノ、食器やインテリア、全て揃っています。

銀座にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

(あ)

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30