帯を替えての、生徒さん編 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 帯を替えての、生徒さん編

帯を替えての、生徒さん編

前回はご自分で誂えた一式を初めて着たのですが

今回はお母様の帯を合わせてみたいと・・・

まだレッスンはスタートしたばかりで

ご自分で着物&帯は着る迄ではないので

こちらで着せ付けさせていただきました。

140406-300.jpg

わぁぁ、前回の帯もかわいかったですけど

140406-2-300.jpg

こちらもこちらでまた違った可愛さです。

着物が濃紺なので帯締めがこれくらい強い色を合わせても

いいアクセントになっていますね♪

シーンに合わせて着こなしの幅が広がる2点の帯

これからどんどん楽しんで着ていただけるので

レッスンが楽しみです♪

(あ)

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30