お土産三昧 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> お土産三昧

お土産三昧

連休のお土産をいただきました。

イギリスにサッカー観戦に行ってきました!!って

うわぁ~、ご贔屓のチームは負けちゃって

しかもストに巻き込まれたって、なかなかできない経験をした

イギリス旅行だったようでそれもそれで楽しい思い出ですよね♪

140507-300.jpg

お土産です!って頂いたチョコレート

いやぁ~~ん、可愛い!!!たまりません。

ミルクチョコレートと塩キャラメル中のチョコレートは相方と分けました

見た目一緒なのではずれなしのロシアンルーレットです。

相方も連休に益子の陶器市までお出かけしてきたそうで

相方からもお土産をいただきました。

140507-2-300.jpg

栃木名産、干瓢です。

このパッケージのインパクト、素晴らしい!!包み紙も可愛かったです。

甘辛く煮た干瓢、まだ自分で作ったことないので

今回初チャレンジしてみようと思います。

(あ)

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31