季節外れ・・・・っぽい - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着物姿> 季節外れ・・・・っぽい

季節外れ・・・・っぽい

朝、まだヒヤッとした気がして・・・・

昨日の夜まではもう単衣にしようと思っていたんですけど

このヒヤッに反応して、急遽、袷にしよう!って

紺の紬に青の名古屋帯、同系色でまとめたコーディネート

小物はいろいろ合わせて迷った末に帯揚げはピンク、帯締めは赤に・・・

140518‐300.jpg

が!!この後から気温ぐんぐん上がったんですね;;

生徒さんは中田堂セレクトの単衣コーディネートで

めっちゃ爽やかなのに私一人季節外れコーディネートに

なってしまいました、ううううっ・・・・;;

気持ちはまだ袷なんですけどね、って朝晩はひやっとするしーーとか;;

でも日中はもう単衣気候ですよね;

まだまだしばらく悩ましいです。。。。

(あ)

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31