この時期袷の着姿・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着付け教室, 着物姿> この時期袷の着姿・・・

この時期袷の着姿・・・

もう東京では袷でも暑いって時期に突入なんですかね~

ここ数日に来ていた着姿です。

140513‐300.jpg

ソボの大島紬に深赤の八寸帯を合わせました。

今月頭に同じコーディネートで着てますね;;

色合い的に今時期というより秋単衣っぽいコーディネートですが・・・

暑くなったらもう今時期から単衣で大丈夫ですよ、ってお話ししていたんですけど

寒がりとしてはまだ単衣に切り替える勇気が・・・・

そんな中夕方お出かけのお約束。

夕方ラッシュ時に電車に乗ることがあまりないので乗ってみたら

人の多さに、暑さにびっくりいたしました;;

その辺は出かけるときには考慮しないといけないですね。

(あ)


<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31