爽やかかっこいい単衣コーディネート - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 爽やかかっこいい単衣コーディネート

爽やかかっこいい単衣コーディネート

袷はお母様のお着物&お誂えしたものをお持ちですが

これからの季節の単衣がない!ってことで

ご相談いただきました。

GW明けには夏日を超える日が多くなり

またいつまでも残暑が厳しい現代では

単衣の着用時期がぐっと長くなってきています。

ということで着物年間計画には単衣は必須アイテムですよね。

いろいろお話を伺い、こんな感じが好きかなーといくつか見ていただき

どんぴしゃに気に入っていただけました。

めでたく単衣デビュ~です♪

爽やかかっこいいコーディネートですね!

140519‐300.jpg

これから長く着物を着ていくうえでお手持ちの着物や帯にも

合わせることができ、何通りものコーディネートが楽しめる

着物&帯を考えて選ばせていただきました。

単衣の着物ライフ楽しんでくださいね~~~♪

(あ)

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31